メルマガ発行している方必見! メルマガ初心者の方でも3か月で1500人の見込み客を集めることができたその○○とは。

アフィリエイトをされていて、

「手探りな状況で何を信じていいのか分からない」
「報酬が増えていかず、モチベーションが維持できない」

そんな悩みを抱えている方、
少なくないと思います。

世の中には、さまざまなアフィリエイトに関する
ノウハウが出回っているので、

何を信じていいのか分からなくなるのも当然。

それなら、
“もっとも効率的な手法で、もっとも早く成果が出る方法”
を試してみませんか?

そうすれば、
「まずはこのノウハウだけを信じてみよう」
「すぐに成果が得られるなら、モチベーションも続きそうだ」

と思えてくるんじゃないでしょうか。

その、私が思う
“もっとも効率的な手法で、もっとも早く成果が出る方法”
というのが、こちら。
http://ctw-aff.com/lp/4962/451945

このノウハウを手にした人は、
以下のような実績を、実現しています。

・完全未経験ではじめ2ヵ月で300名以上の読者獲得!
・初月から2万円の教材を3件成約!
・月3,000円しか得られていなかったのが初月から18万円を突破!
・月2万円だった報酬がコンサル初月で40万円突破!
・月間アクセス1万だった人が2ヶ月目で10万アクセス突破!
アフィリエイト初心者が初月で2万円突破!
・リアルビジネスの情報発信ブログが月間アクセス10倍以上に!
・読者400名で月75万円達成!
・読者180名で月50万円達成!
・初の企画で18万円の売り上げ!

これらの実績を出されたのは副業がメインの方々。

そのため、全員が顔出しはしていませんし、
1日の作業時間も短いです。

にも関わらず、なぜ皆がこのような実績を残せたのか。
その秘密がコチラです。
http://ctw-aff.com/lp/4962/451945

この方々をコンサルティングしているのは、
「ともさん」という人で、この方も普段は顔出しをしていません。

自らもアフィリエイトで月300万円を安定的に稼ぎながら、
コンサル生に対してともさんが考案した、

レバレッジを最大限に効かせたアフィリエイト手法
「レバリエイト」を提供しています。

その結果、コンサル生は一切の顔出しをせずに
何十倍もの報酬アップを果たしているのです。

そしてなんと今回、

ともさんが顔を出して、この「レバリエイト」の手法を
無料講座として期間限定で公開することが決定しました。
http://ctw-aff.com/lp/4962/451945

ともさんはこれまでコンサル生だけに、
このレバリエイトを提供してきました。

顔を出して無料でノウハウを公開するのは、
今回が初めてのことです。
 
そして、コンサル生の実績を見れば、
いかにこのノウハウが本物かはお分かりいただけたかと思います。

また、ともさんのコンサル生の1名を取りあげてご紹介すると、

その方は、

GAROさんといって、

コンサル生になる前までは、
サイトアフィリエイトを独学で手がけていました。

キャッシュポイントはアドセンスと物販で、
月の報酬は数万円程度。

サイトアフィリエイトの報酬を伸ばしつつも、
新たな収益の柱を築いて分散化させたいと思い、
ともさんのコンサルを受けることを決意しました。

コンサルを受けてから初月で
アフィリエイトの報酬が40万を達成。

その後も着実に伸び続け、
5ヶ月目には月収200万円に到達しました。

この時のキャッシュポイントは物販とアドセンスです。

現在はさらにレバレッジを効かせるために、
ブランディングブログ構築に着手しているそうです。


このように、
レバリエイトは始めてからすぐに成果が現れ始めます。

また、コンサル生には手厚いサポートの他に、
さまざまなテキストが配布されます。

そしてなんと、
そのテキストも無料特典として手に入ってしまうのです。

無料講座で学べるのは、

・ゼロから始めて3ヶ月で1,500人の見込み客を集客した方法
・1日たった2時間から可能!
・副業で会社員の給料の12倍を手にした具体的な方法
・月収350万円を達成した門外不出の魔法のマップとは?
・自由な時間と場所を確保しながら、売上が安定する仕組みの構築方法
・顔出しなしで年収2,000万円以上を稼ぐ秘密の戦略
・他のアフィリエイターが成約率5%止まりの最中、
・成約率40%を叩き出す本質的な戦略
・素人でも報酬を最大化できる秘密の地図「レバリエイトマップ」とは?
・なぜ、「狙った日付」に大きな収益を得ることができるのか?
・副業月収1万円のコンサル生が初月で報酬40倍に膨らませた3つのステップ
・トップ5%のアフィリエイターが実践していない
・成約率を爆発的にアップさせる秘密
・感謝やお礼が止まらない!あなたのファンが激増するリピーター戦略

などなど。

そして、無料特典として手に入るテキストは、

・報酬をコントロールできるようになる!
 副業月収20倍(100万円)を達成した「レバリエイトの本質」(PDF76ページ)
・見込み客と信頼関係を構築しながら、
 レバリエイトで爆発的に売るための10の手順(PDF28ページ)
・集客・販売の理想形!クロスメディア戦略の秘密(PDF5ページ)
・これを知らないと絶対ダメ!レバリエイトで厳守すべき法律(PDF6ページ)
・プロのデザイナーが作ったWordテンプレート(1種類)

などなど。

「レバリエイト」とは文字通り、
レバレッジを最大限に効かせたアフィリエイト手法です。

つまり現時点で報酬が5,000円でもある方なら、
やらない理由がないと思います。

もちろん、

・サイトアフィリエイター
YouTubeアフィリエイター
・トレンドアフィリエイター
PPCアフィリエイター
・商品・サービスを持っている方
・ノウハウを持っているコンテンツホルダー

など、稼ぎ方は問わず、
自分の力で収入を得ている方なら、
すべての方が再現可能です。

「サイトが飛んで、収入がゼロになることを考えると、夜も眠れない」
という方も

「お小遣い程度は稼げるが月収100万円を稼げるイメージが湧かない」
という方も

どちらも身につけておいて、
確実に損はない手法だと言えるでしょう。
http://ctw-aff.com/lp/4962/451945